2011年02月23日

初ボート




お散歩の後は、ちょっとだけボートをお借りして、息子のボート初体験わーい(嬉しい顔)





image/2011-02-23T14:29:36-5.jpg



image/2011-02-23T14:29:36-6.jpg


image/2011-02-23T14:29:36-7.jpg


タイマーで撮ったけど、なかなか上手く撮れませんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




肝心の息子は、眩しいやら、眠いやら、オムツが換えてなかったやらで、終始不機嫌でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ボートに乗る前に、オムツを換えておけば良かったふらふら





image/2011-02-23T14:29:36-4.jpg


今日は、IS成瀬氏が、フラットデッキ製作のための採寸に来てましたひらめき



悩んでますね〜・・。






image/2011-02-23T14:29:36-1.jpg


ちなみに、入鹿亭に来る前に、ちゃっかり今井川の河口の水質を岸からチェックして来ましたわーい(嬉しい顔)





入鹿亭のお姉さんに、息子のジュースやら何やら、いろいろとお世話になってしまいました。



お姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by I Love 入鹿 at 22:06| Comment(0) | 子育て日記

お散歩



今日は、家内が名古屋へお出掛けのため、夕方まで息子と二人ですわーい(嬉しい顔)





image/2011-02-23T10:42:42-1.jpg


あまりにいい天気で暖かいので、入鹿池でお散歩でするんるん
posted by I Love 入鹿 at 12:35| Comment(0) | 子育て日記