2011年02月11日

どのシンゴ?



昨夜、後輩から電話が掛かって来て電話





『古川さん、テレビでブラックバスのがやってますよexclamation  楽しんごが出てます手(パー)



・・とのこと・・。





どれどれ、テレビのスイッチを入れてみると・・



『 阿部シンゴやないかいグッド(上向き矢印)



とんだシンゴ違いでしたが、何の番組かと思ったら、ラジコンヘリでルアーを引っ張り、ブラックバスが釣れるかexclamation&question という検証をしていました目





最終的に、エサでブルーギルは釣れましたが、バスは釣れなかったですわーい(嬉しい顔)




これからも、何度もトライすればいつかは釣れると思いますが・・










楽シンゴといえば・・




image/2011-02-08T15:51:57-1.jpg


先日、アンドウさんから来た封筒に、店長が書いたイラストのシンゴさんが載ってました目




いつも、この手のイラストを楽しみにしてますが、お腹の横に小さく、悲しんごって書いてあったのが、何か妙におもしろかったですわーい(嬉しい顔)




次は何のイラストで来るのか?楽しみにしてまするんるん
posted by I Love 入鹿 at 23:11| Comment(0) | 日記

マッチング


そして・・




実は、私もたまたま午前中にアンドウさんにお邪魔してまして・・





image/2011-02-11T18:43:05-2.jpg


ボムボムエイト用のフックを購入して来ましたわーい(嬉しい顔)




キンクーフック♯1/0と、ムツライトサークルの♯2/0&♯3/0を購入です。







参考までに・・




先日、入鹿池でも使用してた5球カット仕様には・・



image/2011-02-11T22:41:12-1.jpg


キンクーフック♯1/0がマッチング的に良い感じ









ノーマルの8インチでは・・



image/2011-02-11T22:41:12-2.jpg


キンクーフック♯1/0






image/2011-02-11T22:41:12-3.jpg


ムツライトサークルの♯2/0






image/2011-02-11T22:41:12-4.jpg


ムツライトサークルの♯3/0




・・とマッチングを試してみましたが、ムツライトサークルの♯2/0か♯3/0くらいが良さそうな感じですねexclamation





早くこれで釣りたいなぁ〜るんるん

posted by I Love 入鹿 at 22:56| Comment(0) | ルアー

来客ひらめき

今日は、昼から急遽来客が・・





image/2011-02-11T18:43:05-1.jpg


ISメンバーの成瀬さんと荒尾さんですひらめき





アンドウさんへ行ってたようで、その帰りに急に電話が来て・・




『今から行っても良い??』




・・とのこと・・。





お洗濯が部屋干しだったので、慌ててたたませて頂きましたけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






手土産にビアード・パパのシュークリームをたくさん頂きましたるんるん





凄く嬉しいんですが・・




お菓子がたくさんってのに、何か作為的なものも感じてしまったりして・・・???





まあ、夕食のシメとして更に一個食べちゃいましたが・・たらーっ(汗)





また遊びに来て下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by I Love 入鹿 at 22:51| Comment(0) | 日記