2011年02月02日

巻き巻き

image/2011-02-02T19:22:28-1.jpg


今日は、入鹿池で使うラバージグ(コナキー)を純正のラバーから凸凹シリコンラバーに巻き巻き(タイイング)し直しました。



凸凹シリコンラバーはの効果の程は、未だ使った事がないのでよく分かりませんが、私はよくワームを付けっぱなしにしている事が多いので、純正ラバーがよくトロケますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





シリコンラバーにしておけば、トロケないので安心ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





image/2011-02-02T19:22:28-2.jpg


なかなか良さげな感じになりましたわーい(嬉しい顔)







image/2011-02-02T19:22:28-3.jpg


ロックジグのラバーがトロケたのも、ついでにシリコンラバーに巻き巻きし直しましたるんるん




ロックジグですが、シリコンの三角凸凹ラバーでリメイクされる予定ですので、こちらも発売が楽しみなアイテムですねるんるん









image/2011-02-02T19:22:28-4.jpg


明日は節分で恵方巻きを食べる日なのですが(巻き巻き繋がりで・・)明日はかなり久し振りに長浜に行く事にしましたので、夕食に恵方巻きを食べましたわーい(嬉しい顔)






長浜で釣りするのは、いったい何ヶ月振りなのでしょうか・・たらーっ(汗)





先程、明日ポークを渡す為に拓ちゃん連絡したのですが、どうやら本日プライベートで出撃してたようなのですが、かなり大量の雪シロが流入しているらしく、完全試合達成らしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





明日も、というか状況を考えると、更に明日の方が厳しさを増すと思いますが、釣れても釣れなくても長浜で釣りしたいので、頭を捻って何とか頑張って来ようと思います。






ちなみに、拓ちゃんの闘志に火が着いたのか、リベンジしたいとの事で、明日は私のボートに同乗する事になりました。






今回も、もちろん雪シロが出ていること以外、何の事前情報も聞かない状態で(何も言わないでって頼んであります)明日、自分の考え、読み、感、を頼りに、久し振りの長浜エリアのゲームを楽しんで来ようと思います。





さぁ〜、どんな結果が待っているでしょうか??





ぶっちゃけ、雪シロがガンガン流入して全域に行き渡ってしまってる時は、何しても釣れません・・。。。。





大きくエリアを変えるのが一番exclamation




でも、基本的に長浜〜犬上エリアくらいの間で何とか釣れる方法を探って来ようと思ってます。
posted by I Love 入鹿 at 21:16| Comment(0) | ルアー