2010年03月24日

お別れ・・


昨日の夜、電話で亡くなったと知らせが舞い込んで来ましたので、今日は、夕方から高校の時からの友人だったノグのお通夜に行って来ました・・。




彼とは学年は同じですが、違う高校に通っていて、バンドの関係で仲良くしていました。




高校1年生の終わり頃から、私はドラムを始めましたが、ドラムを始めて半年、HELL RIDERというバンドで初めてのライブをやった時のメンバーの一人もノグだった。




この時、ノグはボーカルでしたが、普段はベースを弾いていて、お世辞にも上手いとは言えませんでしたが、でも凄くカッコイイベースを弾く奴でした・・。




私も何時まで生きられるか分かりませんが、自分もおっ死んだら、あの世でまた音でも合わせたいですね・・。






今日は、懐かしい面子が揃って、ちょっとした同窓会みたいな感じになってました。



懐かしい面子に、ノグも喜んでるんじゃないかと思います。






お通夜の後に皆でファミレスに行って、イロイロと話をしましたわーい(嬉しい顔)







100324_194314.jpg


高校卒業後、ずっと東京に住んでいるドラマーのユウスケ君ですが、高校の時は良く私の家にも遊びに来て、一緒にドラムを練習したりしました。





以前は、envyという、知る人ぞ知るバンドでやってましたが、最近ミルクカウというバンドでまた復活したみたいです。



また名古屋にライブに来たら遊びに行けたら良いなと思ってます。




またいつか皆で集まれたらいいねexclamation


posted by I Love 入鹿 at 23:55| Comment(2) | 日記