2009年09月18日

今日は・・

今日はグズッていたけど、何とか機嫌が良くなりました。




DVC00209.jpg



DVC00210.jpg



DVC00211.jpg


表情が可笑しくて、顔を見ているだけで笑えて来ますわーい(嬉しい顔) 
posted by I Love 入鹿 at 23:56| Comment(0) | 子育て日記

降臨exclamation

DVC00179.jpg


今日も入鹿池でするんるん


今日は綺麗に咲いているコスモスを入れて撮影してみました目




DVC00180.jpg


いつもとは趣向を変え、桟橋から堰堤側を撮影カメラ


こんな感じで、いい感じに減水して来ました。



現在の水位は、満水から約5.8m減水した状態となっています。


今日〜24日までの間で何時止まるか決まってなかった取水ですが、本日で取水終了となりました。


基本的に、今年はこれ以上水位が下がる事がありませんので、後の増水は降雨次第ということになります。





今日は10時50分スタートexclamation



既にI.S.B.A.のメンバーがたくさん入っていますあせあせ(飛び散る汗)



今日は、河合氏(ゴッドK)、成瀬氏、上田氏、江口氏と私の5名のメンバーが入鹿入りしていました。





スタート後、しばらくして六軒岩で成瀬氏と話をしながら並んで釣っているとロッドが絞り込まれましたがく〜(落胆した顔)



DVC00181.jpg


ヘコヘコDS釣法で、目の前で44p抜かれましたあせあせ(飛び散る汗)



う〜ん・・ 感じ悪いですねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)




今度はまた見ている範囲(見晴らし沖)で、37pを抜かれました・・たらーっ(汗)




恐るべし、へコヘコDS釣法目





ちょっとムキになって、同じヘコヘコDS釣法で釣ろうと思いましたが・・



『イカンイカン、自分の釣りしなきゃあせあせ(飛び散る汗)


・・と、タイミングを見計らい、入鹿池荘前の道路跡に入ります・・。






今日も巻物は反応悪そうだったので、モジャオのヘビキャロを良いコースに通すと・・



DVC00184.jpg


来ましたひらめき  まずは52pキャッチるんるん







DVC00185.jpg


続けて、46pを同じくモジャオキャロでキャッチexclamation





DVC00186.jpg


またまた続けて、47pをモジャオキャロでキャッチexclamation



連発です手(チョキ)


完全にタイミングと釣り方がシンクロして来ました。




続かなくなったので移動ダッシュ(走り出すさま)






DVC00205.jpg


稲荷山裏の道路跡も、かなりベイトが回るようになりました目



もうそろそろスタートか??






その後がなかなか続かず、探りながら移動していきます・・。





DVC00204.jpg


気になっていた今井川筋に入り、バックスホグ+ロックジグスピンの古川システムで46pキャッチexclamation




今日は、神が降臨したかのように、ヤバイくらい自分の釣りがはまりますがく〜(落胆した顔)








最後に入り直しで入鹿池荘前の道路跡に入り・・



DVC00207.jpg


またまたバックスホグ+ロックジグスピンの古川システムで53pキャッチるんるんるんるん




DVC00206.jpg


バックリ喰ってますぴかぴか(新しい)





もう1本40pを、モジャオのキャロで追加して終了でした。


※面倒なので写真はなし
posted by I Love 入鹿 at 23:41| Comment(4) | 入鹿池