2009年06月06日

ランチレストラン

今日は久し振りのランチでするんるん


・・と言う訳でプチ・ヴェルドーへ・・


まあ、いつもと同じではありますが、やっぱりココが安くて、美味しくて、そして落ち着くところなんですよね。


 



6月6日


本日のスープは新玉葱の冷製スープでした。


新玉葱の自然な甘さが口いっぱいに広がります。






6月6日


本日のパスタはエビと青菜のトマトソースのパスタでしたが、いつものようにオイリーな感じではなく、サラッしてあっさりしたソースに仕上がってました。


暑くなってきたので、あっさりとしたソースに仕上げてあるようですが、あっさりしているものの、エビの旨みが凝縮されたソースでなかなか美味しかったです。







6月6日


デザートはかぼちゃのムースでした。



今日もお腹いっぱいで大満足でした揺れるハート








その後は、百均に行っていろいろと必要な物資を調達・・



6月6日


2軒はしごしたので、本当はもっと買ってるので、結構買いましたね〜がく〜(落胆した顔)







食料品も買出しにカルディに行き、パスタやオリーブオイル、調味料などや、コーヒー豆、お菓子なども買って来ましたるんるん



6月6日


夕食後、かなり久し振りにミルでコーヒー豆を挽いてコーヒーを入れました。


独身時は結構挽いてましたが、結婚してから挽いたのは初めてです。




6月6日


カルディで買ったイギリスのお菓子と一緒に頂きましたが、やっぱり挽きたては美味いですね〜ぴかぴか(新しい)







6月6日


今日は岩田アニが入鹿入りしていましたが、スコーンリグでMAX44pだったようです。



私は、次回から大潮狙って琵琶湖に行きますので、入鹿池は少しお休みです。



その間、皆さん良い釣りして下さいね〜



posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 日記