2009年04月18日

整理整頓exclamation

一昨日から時間を見つけては行っている入鹿池用タックルBOXの整理・・




DVC00099.jpg


バーサスVS−3080では全く収まりがつかず・・たらーっ(汗)


けっこう入鹿池マスターの皆さんは、シンプルで使うルアーが絞られている方が多いのですが、私は相変わらず荷物が人一倍多い・・あせあせ(飛び散る汗)



常に新ネタ発掘の為、何か試しながら使っている事が多いので、タックルBOXの中身が減る事はまずありませんわーい(嬉しい顔)



今日は耳鼻科にも行って、その後はI.S.B.A.第2戦の日の朝取れた銀歯を持って歯医者にも行って来ました。


どうやら銀歯の被せ部分が外れた原因は、銀歯の被せ部分の下に虫歯が進行していた為外れてしまったようです。


歯と金属部分の間は虫歯になり易いようです。


・・という訳で、この虫歯の部分を削り取って新たな銀歯はめることになるました。



虫歯が神経まで進行しているかどうかを調べる為に、レントゲンを撮りましたが幸い大丈夫でした。


神経まで達していると、神経を抜くのかどうか分かりませんが、また別な治療が必要なようです。


麻酔を注射してから削って行きますが、痛みはありませんが削る時の振動と言いますか音が何とも嫌なんですよねぇ〜ふらふら


削り終えた後は虫歯に被せものをして、次回に通院時型を取り新しい銀歯に入れ替える予定です。


歯磨きの仕方のチェックや、歯周病のチェックなどもしてくれましたが全く問題ないようで安心しました。


早いところ直してスッキリしたいです。





posted by I Love 入鹿 at 00:42| Comment(0) | ルアー