2009年03月11日

うんざり・・

今日は入鹿池です。


当初は琵琶湖の予定でしたが、暴風の為に入鹿池に予定変更です。



昨夜遅くまでリールのメンテをしてたので、朝起きれずかなりのスロースタート・・


12時過ぎにようやくスタートですあせあせ(飛び散る汗)



今日は準備中にかなりムカつく事がありまして・・


桟橋でボートの準備を終え、後は車を移動してロッドを持って桟橋へ行くだけでしたので、桟橋にお昼ご飯を置いたままにして行きました・・。


以前カラスにカステラをやられたので、今回はコンビに袋の持ち手の部分を縛って、ボートのイスに使う三脚を袋の上に立てておきました。


ほんの僅かな時間ですので、大丈夫だと思ったのですが・・


桟橋に行き、ロッドと三脚をボートに乗せたところ、コンビに袋の縛った部分が開いていました。


『あれぇ?』


袋の中を確認すると、買ってきたお気に入りのデニッシュパン一個と、好物の玄米オールブランの姿がありません・・


もしかしてカラスに・・?


袋を見ても破られた形跡もありません・・


何度見ても、やっぱりパンはありません・・


そうなんです・・  


私も一瞬何故だか分かりませんでしたが、カラスが一瞬の間に三脚の下に置いた袋の縛った部分を解きパンを持ち去ったのですがく〜(落胆した顔)



3月11日

残されたのはドアラ〜焼き一つ・・ふらふら



『コルァグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)  くそカラスがぁグッド(上向き矢印)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


一人で激怒してましたが、当たるところもなく我慢するしかありませんむかっ(怒り)


またもやカラスにやられましたバッド(下向き矢印)


あいつら、いつか焼き鳥にでもしてやりたいです・・。


皆さんも十分注意して下さいひらめき


かなり賢いので、チャックなども開けてしまうらしいですので・・



3月11日


そんなこともありましたが、気を取り直し出発ダッシュ(走り出すさま)



3月11日


また更に水位は増え、満水まで残すは40センチです。


3月11日


人口葦もこの通り、水に浸ってますひらめき


ヘラブナが人口葦に出たり入ったりしながら、奥地でバシャバシャと盛んにハタイています。


鯉もシャローを盛んにクルーズしています。


昨日、一昨日と岩田アニが鯉と一緒にクルーズするバスを何本も釣っていましたが、今日はバスの姿は全くなしふらふら


途中、今日も釣りに来ていた岩田アニに電話したら、昨日と違い全くバスの姿がないから、既に家に帰って来たとのこと・・


今日はまた冷え込んだので、やっぱりバスは一段下に下がったのだと思われます・・。



こうなったら、じっくり一段下を探りたいところですが・・


爆風で何も出来ず・・


クランクとかろうじてSPシャッドを投げるのみ・・たらーっ(汗)


冬のバスならSPシャッドはアリな感じがしますが、冷えて下がったバスはそうそう簡単に口は使いません・・。


結局異常なしで終了バッド(下向き矢印)


毎度のことですが、今日も暴風でまともに釣りにならず・・


もう、うんざりして来ましたふらふら


釣れなくてもいいから、ゆっくり釣りしたいですね〜

posted by I Love 入鹿 at 00:00| Comment(2) | 入鹿池